忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  43 41 26 25 23 22 17 16 15 10 6


短編 「ラルフ君の憂鬱」


ラルフファンの皆様(?)、お待たせいたしました(笑)

久々に王子様のお出ましでございます。

タイトルは以前BBSにBabylon様から頂いたイラストから頂きました(笑)

勝手に頂いてごめんなさ~い、Babylon様♪

でも「Desire」と同じで、Babylon様のイラストから妄想したお話でございます。

ふっふっふ・・・お解かりになる方には堪らないでしょか?
その理由を別室に載せるか?どうしようw



11/24 追記
あの・・・多分、「???」って疑問が湧く方もいらっしゃると思われるので、
ごっつ気になったお方は下記リンク先(言い訳部屋)までドゾ

  
コチラからどうぞ → 「 ラルフ君の憂鬱 」

         ( 言い訳ページはコチラ )
 



 

拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
きゃあ~(歓喜)!!
KKKKKKK・・・・KA-Z様~!!!
きゃあっ!何て素晴らしいものを書いて下さったのぉぉぉぉ~♪ ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
もう抱腹絶倒でしたわこのお話!!
この前フリでラルフ君の憂鬱編がますます完璧なものになりましたわね(笑)
しかし、父上は男同士なのでラルフ君と痛みを分かち合えますが、無菌室培養で育った王妃にとっては、はてな?が200個くらい脳内飛びまくっているのではないでしょうか・・・(笑)
あ~楽しすぎます(ニマリ)!! KA-Z様ご執筆お疲れ様でした♪  そしていつもご馳走様です(^_-)-☆ 
Babylon 2008-11-23(Sun)15:30:04 編集
COMMENT :
創作意欲の元
誠にBabylon様の作品は、創作意欲の元
那爪 2008-11-23(Sun)16:50:46 編集
COMMENT :
Babylonさま
あ、良かった、すぐ気付いて頂いちゃってドモ♪
(ぺ・・・コホン、ゲフン)
やはり初めての異変にはキャロではあたふたするばかりで対処出来んだろうな、と思うたです。
そんでキャロちゃん、あの夜に王様に質問攻めしちゃってあわわわ・・・となっちゃうのよ。
でもこれってこっちで出して良かったんかなー?(笑)
楽しんで頂いて良かったです。まあこれもアナタのお陰(笑)
KA-Z 2008-11-23(Sun)17:26:36 編集
COMMENT :
その通りです
>誠にBabylon様の作品は、創作意欲の元

那爪さま、仰る通りです。
これでコラボ(?)2作目になるのか?
久々だったのに阿呆ネタですいまへん。
KA-Z 2008-11-23(Sun)17:29:49 編集
COMMENT :
無題
あぁ~~♪
かわいいぃ♪ちゅぅしたくなっちゃうわぁ♪
ラルフ王子ってば、本当に微笑ましいわぁ~~
お姉さんが教えてあ・げ・る♪
なぁ~~んて言いたくなるわぁ~~~。

フィラエ 2008-11-23(Sun)18:32:20 編集
COMMENT :
フィラエさま~♪
いらっさいませ~♪来て下さったのねん。
お会いしとうございましたわ。
ふっふっふ、チビすけは少しずつお兄ちゃんになっていってますよ。
あら、色々教えて下さるの?あのお母様では性教育はおそらく無理なのでお願いしようかしら?(笑)
あっ、でも変なこと教えちゃ駄目ですよ(笑)
ちゅうはいくらでもドゾ♪
KA-Z 2008-11-23(Sun)19:37:26 編集
COMMENT :
ただいま。
・・・とやってきて見れば。
ぶわっはっはっはっはぅ!!ひ~~!!おっかしいぃ~~!!ばんばん。ごろごろごろっ。
とお腹の皮捩れそう。
KA-Z様とBabylon様のおかげをもちまして楽しいお話読めました。ご馳走様にて御座います(礼)
楊月 2008-11-23(Sun)19:46:26 編集
COMMENT :
最強コラボに乾杯☆
こんばんは!
コチラにもお邪魔させていただきました♪
新作読ませていただきました~~\(*≧▽≦*)/
王家ファミリーが脳内でぐ~るぐる♪♪♪
ラルフ君、大人への階段第一歩ですのねvv

KA-Z様とBabylon様の最強コラボレーション本当に素敵です!!(*≧∀≦*)
ねこのり 2008-11-23(Sun)19:53:31 編集
COMMENT :
楊月さま~!
お帰りなさ~い!!お疲れ様でしたなあ♪
後でお庭に遊びに伺いますわ♪
大爆笑ありがとうござります。
で、こっちの王様は明るいぞ~(=´Д`=)フハハ
KA-Z 2008-11-23(Sun)20:39:51 編集
COMMENT :
あ~ねこのりちゃん☆
いらっさ~いヽ(=´▽`=)ノ コメントありがとさんでし。
>KA-Z様とBabylon様の最強コラボレーション・・・
二人して阿呆ネタばかり考えておりますがな。
のう、ばび子殿(笑)
久々にラルフを書いたらこんなんだもん。
KA-Zの脳内腐れすぎ!!
これに懲りずにまた遊びに来て下され~(^ー゚)ノ
KA-Z 2008-11-23(Sun)20:44:45 編集
COMMENT :
恐れ多いですぅ~!
あうう・・・皆様、なんと恐れ多いお言葉の数々に恐縮ですぅぅ~(^_^;)
これもひとえにKA-Z様の作品があってからこそですよぉぉ~。
KA-Z様、私も脳内腐りまくりで~す♪イエイ(爆)
そしてフィラエ様~♪ ラルフ君に教える前に私に教えてくださぁぁ~いっ! (おねーたま大好き人間なので・・・)
Babylon 2008-11-24(Mon)08:02:55 編集
COMMENT :
最強コラボ!
涙目の可愛いラルフたん!でも幼児から少年へと、ひと皮剥けたのね~(爆)
父になってもイケてるファラオ、頼もしさと自信・包容力も増して、若い時よりもさらに魅力的♪
これからラルフ君が成長し、父や将軍と剣の稽古したりする姿が目に浮かびます。楽しみ~♪
KA-Zさま&Babylonさま、最高☆
ちあき 2008-11-24(Mon)20:29:50 編集
COMMENT :
ちあきさま~ん
うひゃひゃ・・・書いちゃいました(笑)
「前フリ物語」ですことよ。
でもね、多分皆さん割〇と勘違いなさってるんじゃないかなあ?と思って、帰宅部に説明を追記しちゃったよ(笑)
ちあきママのご経験を是非お聞きしたく存知まする。
KA-Z 2008-11-24(Mon)21:59:21 編集
COMMENT :
経験
…は、特にナイのです残念ながら。>KA-Zさま
痛いも何も、今まで奴はその方面の発言がない…ハッ、もしやまだ?!イヤそれはありえんな・(盗み)見るからに(爆)
かといって「アンタ、痛かったの?」とも聞けないし~父親には言ってたのかね~??
あの現象そのものは、小さい子でも刺激に反応して起きるし、手遊びなんぞしてるうちに癒着が解けたんでは?と思うております。(近所の子ふくめ、幼稚園前くらいは、みんなよく己を玩具にしてましたが…汗。‘たしかに触りたくなる位置にあるよね…‘と共感しつつ、とりあえず「バッチイ手は、メッ」してましたけど)…なんか育児まちがってたかしら…
ちあき 2008-11-25(Tue)20:27:09 編集
COMMENT :
にゃるほど!
やっぱり触って遊ぶのよね~男の子って(笑)
この時ラルフちゃんは午睡ちうにもぞもぞ触っちまっておっきくなっちゃったのかな?って裏設定なんですが(笑)うはは・・・
こんなものここに披露して良かったのかすぃら?
幾らでも他にラルフネタあっただろうに(笑)
ちあきママ、参考になりました~♪ありがとうございました♪
KA-Z 2008-11-25(Tue)22:25:31 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.