忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  41 26 25 23 22 17 16 15 10 6 5


先日のねこのりさまからのキリリク作品 「風日」の続編、

短編 「夢の終わり  - 風日 2 - 」 をUPいたしました。


続きを読みたかった方が果たしていらしゃるかどうか解りませんが・・・

(恒例の『言い訳』はまたまた別室にて後々お読み下さいませ・・・)



コチラからどうぞ → 「 夢の終わり - 風日 2 - 」 

             ( 言い訳ページはコチラ )


拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
まさか!
こんなに早く2 来るとは…
光源氏な王様と紫の君キャロルちゃんも、ちょっと見たかった那爪です
那爪 2008-10-29(Wed)19:44:15 編集
COMMENT :
ふひゃひゃ
大きな王様と小さな王妃さまの甘甘。おなか一杯食べて、げふ~っと満足の溜息。
やりましたな、KA-Z様。犬はにまにまわらいが止まりませぬ。

・・・・・大きな王妃様と小さな王様バージョンなんて、どう(ユウワク)
楊月 2008-10-29(Wed)23:11:13 編集
COMMENT :
Res:那爪さま、楊月さま
お早いチェキでんなー。ありがとうございます!

★那爪さま、いつもいつもありがとうございます!
え、光源氏と紫の上ですかっ!?
そ、そ、そりは地下室でなくては無理ですな・・・(汗)
どんな風に飼…おっと、お育てになるのかしら…?

★楊月さま、スイーツは程ほどにお食べにならないと胸焼けいたしますぞな~。
ニマニマ・・・そりはまりもっこり笑いですな?(笑)
あ、チビ王バージョンの話題、帰宅部で出たですよ。
でぃんさまが爆弾落として(?)行かれたのでその時に。需要あるかな~?(爆
KA-Z 2008-10-29(Wed)23:58:54 編集
COMMENT :
いや~ん♪♪♪
またしても出遅れてしまった・・・orz 
おバカネタのイラストを描いていたばかりに(爆)
それはそうと、このお話もとても好きですわぁ~
ヽ(〃v〃)ノ ♪ 読んでいるとムクムクと創作意欲が増してきます。
ハッ!これはまたしてもKA-Z様の王様トラップなのでは・・・。(危ない・危ない・・・)
何はともあれ元に戻れて良かったです~!
最後の締め方は、もうラブx2度 200%でお見事でした。ぷふぅ~お腹いっぱいです。 
ご馳走サマでしたぁぁ~(*/∇\*) ♪
Babylon 2008-10-30(Thu)00:23:55 編集
COMMENT :
Res:Babylonさま
毎度ありがとうございます~♪王様トラップ、引っ掛かって頂いた様で嬉しゅうございますわ~♪
ラストはまたもや「寸止め」とさせて頂きました。
(またFさまから続きの催促が来るかもだわ)
でも、王様アノ感じじゃ絶対男の子かなあ、と思うんだが。(ナニガ?)

>読んでいるとムクムクと創作意欲が増してきます。
ニヤリ( ̄ー ̄)


KA-Z 2008-10-30(Thu)01:03:20 編集
COMMENT :
うふふふ…
ミニバラでも薔薇は薔薇。蕾ほころべば、蜜も香りもあるのさ~~♪
源氏ファラオ&紫キャロル(←キャベツと言いたくなる…)、いいわ~~~!
そんでもって逆もまた、、♪ 需要有り有りw!
なんだろう、「砂の城」@ナイルのほとりバージョン?
(でも悲恋じゃない「砂糖の城」がいいナ)
そしてKA-zさま…、ちーかーしーつーー(哀しげに遠吠え)
ちあき 2008-10-31(Fri)11:02:40 編集
COMMENT :
Res:ちあきさま
出たー!またナイスアイデアだよ。
王家@砂の城バージョンとはこれまた切ないお話になりそうだ・・・!
ノー天気KA-Zには無理だな~。
あ、スピリタス好きのお姉さまのとこならぴったりかも!
紫キャベツ・・・日の当らない地下で頑張って育ててもらいますか、王様に・・・(ムフ)
地下室・・・もうちっと待ってて下され♪
KA-Z 2008-10-31(Fri)15:39:14 編集
COMMENT :
こんにちは(^^)
KA-Z さま、陽陽です。こちらには初めてお邪魔します。宜しくお願い致します。

久々に胸に熱き物が感じられ溢れ出しそうな感覚を覚えました!
実に読み応えのある作品でしたよ!
…切なさや愛おしさが近くに感じジワ~ンでした♪
幼いキャロちゃんに変わらぬ愛情を示す王さま♪
…大きな手で握りしめられたキャロちゃんはさぞや安心した事でしょう!
ラブラブの二人のお話って大好きです!!
…え~っと…政務も放棄して一日中寝室から出ないって…これはーーっ!(失笑)
【風日1.2】楽しませて頂きました(^^)r
陽陽 2008-12-12(Fri)16:33:30 編集
COMMENT :
おおこれは陽陽さま!
ようこそおいで下さいました!嬉しいコメントまで頂いちゃってどうしましょう(笑)
ありがとうございます!すごく嬉しいです~♪
このお話は止まることを知らずに違う場所でも増殖を続けております(笑)
宜しければちょっとそこの階段下りてきて下されば・・・(笑)
えーっと、政務も放棄し寝室から一歩も出ない王様ですが、多分時々こういう事やらかしてると思いまして。
何しろ政を省みず自ら王妃奪還に国を空ける王ですんで(笑)
また遊びにいらして下さいませ~♪ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ 

あ、ついでに追記。
コメントが2個になっちゃってるようですので、ひとつ消しときますか?
このままでもよいですが・・・。
ピンクorブラック、さあ、どちらを残されますかな?
KA-Z 2008-12-12(Fri)18:14:15 編集
COMMENT :
まずい!!
大変ですーー!
コメントが2こどころか3こに…!!
グスンッ!消して下さいマセ~!
お手数おかけします~↓↓↓すみません~(汗)
陽陽 2008-12-12(Fri)20:28:01 編集
COMMENT :
陽陽さま、
OKです!一番最初のものを残して削除させて頂きました。
わたしもよくやらかすんです(笑)
どうやらコメント投稿した後に戻るボタンをポチしてしまうと何やらオカシナことになるようです。
パスワードを入れておくと後から編集出来ますよ。
こちらこそ何度もすいません。
これに懲りずにまた遊びにいらして下さいね~♪
KA-Z 2008-12-12(Fri)20:56:58 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.