忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  48 43 41 26 25 23 22 17 16 15 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編 「 抱擁 」 


カウンター15000番を踏んで頂いた「きょりへい様」から頂きましたリクエストの作品です。

きょりへい様、大変お待たせいたしました。

遅くなってしまって申し訳ないです~ お許しを!

リク内容は、簡単に言うと「お世継問題」、という事になりましょうか。

詳しいリクエスト内容、苦しい言い訳(笑)は下から別室にてドゾ


 コチラからどうぞ → 「 抱擁 」         

        ( 言い訳ページはコチラ )



拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
彷徨っていた彼女の心が
彼の腕の中に抱き取られたのですね~。
再び訪れる約束・幸せの情景が、陽炎のように重層的に浮かび、とても素敵です。。
彼のまっすぐな瞳・まっすぐな心それこそが、ずっと彼女を支え導く黄金の階梯。
(KA-Zさまファラオなら、my某判断プログラムで必ずや上位になったものを~~)
ちあき 2008-12-13(Sat)01:38:37 編集
COMMENT :
ちあきさま♪
ありがとうございます。ここでのファラオは何が何でも王妃一直線(笑)側室なぞありえんのです。某所話と違って(笑)
>(KA-Zさまファラオなら、my某判断プログラムで必ずや上位になったものを~~)
わはは・・・ありがとうございます。KA-Zも一応王様が1位だったけど、この「抱擁」のために本編47巻前後を読んでいたらもう、この拙作の王妃みたいにパニック障害起こしそうになったとです、マジで(笑)
アレは酷い・・・あんな王様だったら1位じゃなくても悲しくない!
KA-Z 2008-12-13(Sat)09:25:00 編集
COMMENT :
神でございます
感泣!!!KA-Zさま~何てお礼を申し上げたら良いのやら。もう言葉では言い表せない素晴らしいお話をありがとうございました。
あの漠然としたリク内容(それにとんでもなくお待たせした)が何をどう脳内変換されてこんな素敵なお話になるのでしょうか?
やはり、神でございます。
メンフィスの優しさは切なくなります。その切なさが堪らないですね。
このお話全てがツボです。きっと読みたかったのはこれなんだ、という事なんです。
本当に本当に感謝しております。
きょりへい 2008-12-13(Sat)19:57:53 編集
COMMENT :
良かったねキャロちゃん!
きょりへい様、初めまして♪
この度は、きょりへい様へのキリリク作品のおこぼれにありつけてお腹いっぱいでございます!
素敵なリクにお礼申し上げます。
ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)ノ♪

KA-Z様、
えへへっ♪ ご馳走にあやかりましたわぁ~!!
お世継ぎ問題は、王様とキャロちゃんに試練を与えお互いに苦しまれましたが、さすがはKA-Z様! 妃はキャロ一人を貫く王様にずきゅ~んっ! しかも甲斐甲斐しく食事を摂らせるなんて(Ψ▽Ψ°*)! もうお腹いっぱいでございますぅ!
ご馳走様でした~\(^o^)/♪
Babylon 2008-12-13(Sat)20:20:34 編集
COMMENT :
きょりへいさま~!
こちらこそすっかりお待たせしてしまって申し訳なかったです~!
それなのに何と嬉しいお言葉・・・!気に入って頂けたようでホッと胸を撫で下ろしております。
「切ないメンフィス」はちゃんと盛り込まれていたでしょうか?そうだといいな♪

しかし何ですと!?かかかか、神っ!!?ななな、何を血迷うた事を仰とるんですか!?うげっΣ( ̄□ ̄!)
あ~もうビックリしたあ~(笑) ヽ(^ ^;)ゞ
ま、「魔除け」としてKA-Zをベス神のように崇めるなら解らんでもないですが(笑)
ベスさま(笑)→ http://www5b.biglobe.ne.jp/~moonover/bekkan/god/bes.htm

いやあ・・・時間は掛かってしまいましたが、久しぶりにこんなLOVEな二人を描けて、こちらこそとても幸せな時間を過ごさせて頂きましたよ。
こっちモードに復活出来ないんじゃないかと危惧しておったんで・・・。

きょりへいさま、この度はリクエストありがとうございました。
またこちらにもちょくちょく遊びにいらして下さいね!お待ちしてます。
今後もどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(〃v〃)ノ
KA-Z 2008-12-13(Sat)21:03:11 編集
COMMENT :
Babylonさま
えっへっへ。そうなんでげす。
やっちまっただよ、王様の「はい、あ~ん♪」を・・・(笑)
いっぺんこれやりたかったんでーす(笑)
もうすっかり自分がキャロ気分。
「胸が一杯で何も喉を通らないわ♪」状態・・・
あっ!皆さん、石投げないでっ!
KA-Z 2008-12-13(Sat)21:08:28 編集
COMMENT :
心に沁みる・・・
お久しぶりです、KA-Z様。
ネ落ち状態から漸く復帰して参りました。したならば、何と久々にLoveモード全開な素敵話!
疲れきり、乾ききった心に沁み込む沁み込む。。。
思わずモーニンまでお口あ~んですわ(←馬鹿)

きょりへい様、素敵キリリクをありがとうございました。お蔭様でこちらもご馳走にありつけました。
KA-Z様、ご馳走様でした~
モーニン 2008-12-14(Sun)00:31:11 編集
COMMENT :
モーニンさま~
お帰りなさ~い♪ご感想ありがとうございますだ。
王子ファンのモーニンさまにまで「あ~ん♪」していただけて嬉しゅうございます(笑)
美味しく食べていただけましたでしょうかね?
あ、アチラに美麗王子がお待ちですことよ。
ちょっと階段降りてみてね。
KA-Z 2008-12-14(Sun)01:43:21 編集
COMMENT :
とてもやさしい気持ちになれました(*^-^*)
きょりへい様vv
きょりへい様、はじめまして!
このたびは素敵なリクエストをなさってくださり、私までとてもとても幸せな気持ちのおすそ分けをいただきまして、本当にありがとうございました!!

KA-Z様vv
いつもお世話になっております!
やっと…やっとPC前を陣取ることができました!
私もシッカリとキャロル嬢→自分に脳内変換…!!
わぁぁぁぁっっ、ごめんなさいッッッ!!!><
さすがKA-Z様、師走で何かと余裕のない私なのですが、王様のやさしさに心がとてもとても癒されました。
素敵なお話、本当に本当にありがとうございました!
ねこのり 2008-12-14(Sun)10:38:14 編集
COMMENT :
ねこのりさま~
優しい気持ちになれましたか?それは嬉しいです♪
キャロ→自分、という脳内変換、それはもう基本ちうの基本でございましてよ(笑)
もっと色々萌えな脳内変換していただけるよう精進いたします。
次回のリク内容もLOVEモード全開の予定ですよ♪お楽しみに・・・!
KA-Z 2008-12-14(Sun)12:10:28 編集
COMMENT :
素敵♪
こんにちは、KA-Z さま(^^)
なんて素敵な小説なんでしょう…
…なかなか子宝に望めない二人に新しい命が…

文章がとても優しくやわらかい♪
メンフィス王のキャロちゃんを思う気持ちが
グイグイ感じられ引き込まれました!
上手いデス!(私が言うのもなんですが~ははは)

抱きしめられたい~見つめられたい~
率直な【愛】が欲しいよーーっ!

私、KA-Z さまの小説ファンになっちゃいました♪
なんて言うか…作品達が心に共鳴します!(本当に)

陽陽 2008-12-17(Wed)17:39:27 編集
COMMENT :
陽陽さま~♪
こんばんは~♪陽陽さま。ありがとうございます。
でもって過分なお言葉に隠れ場所捜してオロオロしております(笑)
王様ファンの陽陽さまにそう言って頂けて嬉しいですわ~。

共鳴・・・ですか?うわあ、すごく嬉しいです。
陽陽さまの王家への愛が籠められたコメントをあちらこちらで拝見させて頂いておりましたので、拙作に共鳴して頂けたとは本当に嬉しく思います。
どうも最近は王様を(愛ゆえに)苛める傾向にあるもので(笑)また陽陽さまに気に入って頂けるお話を書けるように精進いたしますわ~♪
ありがとうございました~!
KA-Z 2008-12-17(Wed)19:56:49 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.