忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  49 48 43 41 26 25 23 22 17 16 15

短編  「 獅子に眠りを 」



キリ番20000番を踏んで頂いた「王宮猫」様よりリクエスト頂いた作品です。

王宮猫さま、大変お待たせいたしました。漸く書きあがりましたよ~!

リク内容は・・・簡単に言うと、「メンフィスを手懐けるキャロル」でしょうか。

王宮猫さまからの詳しいリク内容は別室にて後でご覧下さいね。

お待たせしてしまったお詫びのX’masプレゼント、となりましたかしら?



 コチラからどうぞ →  「 獅子に眠りを 」

           ( 言い訳ページはコチラ )
       


拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
最高のクリスマスプレゼント
 有難うございます。
 初のキリリクで、こんなに素敵なお話を頂けるなんて・・
 元々お互い意地っぱりな二人が、何時になく長い間反目しあってましたが、どんなに喧嘩しててもやっぱり同じ方向(相手)を見てるんだなあと感じました。ラストで、キャロルに抱かれて眠るメンフィスに感無量~~自分でリクエストしといてなんですが、身悶えしちゃいました。絶対ジタバタ暴れたんだろうなあ、彼。普段とは逆の、<抱かれ心地>は如何だったんでしょう?本当は眠れなかったんじゃ..?(笑)
 心が暖まるお話を、本当に有難うございました。
 
 聖なる夜に感謝を込めて..
王宮猫 2008-12-24(Wed)23:50:35 編集
COMMENT :
王宮猫さま♪
ドモです~♪御気に召して頂けましたかしら?
王様の暴れがちと足りなくてごめんなさいね(笑)
何しろ殿の暴れは一日一回と爺からのきつい達しがあるものですから(笑)←そりゃ上様じゃろがい!

喧嘩しては暴れる王様がKA-Zも大好物でしたんで、とても楽しく書かせていただけました。
こちらこそ素敵なリクエスト内容ありがとうございました、王宮猫さま♪

>本当は眠れなかったんじゃ..?(笑)
ふっふっふ・・・。それはご想像にお任せいたしますよ(笑)
何しろこの王様、寝たふりが得意でいらっしゃるみたいですし(笑)

最高のクリスマスプレゼントだなんて言って頂けてこちらこそとても嬉しいです。
またいつでもこちらに遊びにいらして下さいね~♪
お待ちしておりますよ~☆☆
KA-Z 2008-12-25(Thu)01:01:01 編集
COMMENT :
ほわぁん♪
☆王宮猫様
初めましてBabylonと申しますm(_ _)m
素敵なシチュのキリリクのおこぼれにありつけてとても温かい気持ちでクリスマスを過ごすことが出来ました!! これも王宮猫様のお陰でございます!! ありがとうございました~(≧▽≦)ノ♪

☆KA-Z様
いや~ん♪素敵なお話堪能致しましたわぁ~!!
一緒に生活をしていてもなかなか相手の考えって分からない時がありますよね。 どうなってしまうのこの二人とヒヤヒヤしながら読んでいたら、アツアツの抱擁&甘い時間に生唾たっぷり飲んで読み終えましたわぁ~♪
>「・・・もう止まらぬぞ。よいな?」
っきゃあぁぁぁぁ~(〃∇〃)!! イイッ!! どうぞ!もう好きにしてっ!! お願します!とこの箇所では部屋内をのた打ち回っておりました(爆)もうKA-Z様の王様には完璧にノックアウトされまくってます(笑) ご馳走様でした(^_-)-☆
Babylon 2008-12-25(Thu)22:20:18 編集
COMMENT :
Babylonさま~♪
うひゃひゃ。「もう止まらぬぞ」にきますたか?
ほーっほっほっほ。だからもう王様ファンだと素直に公言なさいっての(しつこいKA-Z)
KA-Zはねえ、自分の作品ながら「・・・解っておるわ!」にニヤニヤしながら書いておったですわ。
自分の話に萌えるなっての(笑)キモいわ!
KA-Z 2008-12-25(Thu)23:11:57 編集
COMMENT :
フェネック…
KA-Z さま、今晩は(^^)

…喧嘩はヤメテ~♪
…フンフン~フ、フ、フン~♪
・・・・・・・
『もう、止まらぬぞ!よいな!』
・・・・・・・
え~っと・・・ほんとっすか!?

今、思い出しても腹の立つ!!
『子狐フェネック』ーーっ!
M王さまが「よし!寝室に連れていってやろう!」
と…抱いて・・・・。

一緒の寝台で本当に寝ちゃうキャロちゃん!?
・・・ああ~もったいない~もったいない!
もったいないお化けが出ちゃうぞ!!

もう二人のラブラブのお話大~好きデス♪
【獅子に眠りを】
…きっと王様満足(笑)されてぐっすりでしょう!
・・・ふふふ・・・
小説ありがとうございます(^^)r



陽陽 2008-12-26(Fri)19:50:30 編集
COMMENT :
陽陽さま♪
そうなんです、これはキリリクという形を借りた「子狐撲滅キャンペーン」の一環なんです(笑)
あの最初の婚儀の前にファラオに貰った猫ちゃんはどこ行った~!!
>もう二人のラブラブのお話大~好きデス♪
そうですかい?ここではそういうお話を楽しんでいただけるようKA-Zもこのカスカスに枯れ果てた日々に何とか潤いを注入してがむばりますわっ!
陽陽さまも宜しかったら左のアンケートに是非ご投票下さいませ♪
(王様市場調査の為)
KA-Z 2008-12-26(Fri)22:51:24 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.