忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  23 22 17 16 15 10 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編 「神の娘」 をUPいたしました。


キリ番<5555番>を踏んで頂いたでぃんさまよりリクエストを頂きました。

(なんとでぃんさま、2度連続のキリ番GETでございます!)

毎度ありがとうございます~


リク内容・・・「激甘 x 3倍濃縮」 (笑) でございましたが・・・

(どうでしょ・・・また撃沈かもしれませんわ・・・


微妙に3歩手前位の内容となっております(笑) ご注意(?)下さい。


でぃんさま、お読みになる前にどうかこちらをお飲みになって下さいませ

もちろんスピリタスもご用意いたしておりますよ。

(尚、5000番GETのご報告を頂きましたが、リクエストをまだ頂いていなかった為、発表の順番が逆になってしまいましたことをお詫びいたします。)

あとがき(言い訳)は別部屋です。読んで(言い訳聞いて)やって下さいまし。

                            

 コチラからどうぞ → 「 神の娘 」
     

         ( 言い訳ページはコチラ )
        


拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
う~ん 詩的 素敵
那爪 2008-10-16(Thu)22:18:49 編集
COMMENT :
Res:那爪さま
那爪さま、こんばんは。お久しぶりですね。
詩的とのお言葉、どうもありがとうございます。
ちょっと大人な王様はお気に召して頂けましたでしょうか?
携帯でも読み易く修正致しましたので、またいつでも遊びにいらして下さいね。
KA-Z 2008-10-17(Fri)00:19:54 編集
COMMENT :
遅くなりました
ようやく生還してまいりますた。よろよろ・・・。
マスク着用完全防備ですので、御宅に菌をばら撒くようなことはありませぬ。ごほごほ・・・。

激甘×3倍濃縮拝読いたしますた。
うぅぅ、風邪で弱った身にじわっと沁みるいいお話でございますた。
王さまの蕩けるようなちっす、充分でございます。
王さまに蕩けてるんだか、風邪に溶けてるんだか、アタクシ自身もよくわかりませんが。あはは。

でぃん 2008-10-17(Fri)23:27:24 編集
COMMENT :
Res:でぃんさま
おお、でぃんさま。お風邪の具合は如何です?だいぶお辛そうですわねえ。
病中の御身に拙作の甘さ加減、如何程でございましたかしら?なんだか甘いんだか苦いんだか解りませんわよね。まさに風邪薬のような。トホホ。
ゆっくりご養生されて、また辛口トーク聞かせて下さいませ。
お大事に…!!
KA-Z 2008-10-18(Sat)03:33:18 編集
COMMENT :
ホォ~ッ♪(溜息)
◆KA-Z様
でぃん様へ奉納されましたお話読ませて頂きましたわぁ~♪
C嬢の葛藤にフォーカスをあてられた見事な作品に思わず溜息ついちゃいました!
信仰する神が違っていても思いは、1つ。
(忘れておりましたが、C嬢はクリスチャンでしたね。)
王様もすご~く大人でステキですぅぅぅ~♪
余計な事は言わずに、彼女の不安を取り除こうと体で示すその心遣いにノックアウトでした。(*⌒ヮ⌒*)ゞ
ご馳走サマ~!!

◆でぃん様
お風邪を召されていると伺いましたが、その後のお加減如何ですか?
私も風邪が悪化し、昨日は会社を休んで病院へ行った身ですが、どうか一日も早く良くなられます事を心よりお祈り申し上げます。
Babylon 2008-10-18(Sat)09:25:32 編集
COMMENT :
Res:Babylonさま
こんにちは。いつも嬉しいご感想をお寄せ下さってありがとうございます。

>余計な事は言わずに、彼女の不安を取り除こうと
 体で示すその心遣いにノックアウトでした。

う~ん、KA-Zも体で示してもらいたい~♪(爆
多分目が合っただけでもうクラクラ~っとノックアウトされると思うけど(←馬鹿)
悶える王様…やはりそこがKA-Zの萌えポイントだと再確認しました。(←大馬鹿)
KA-Z 2008-10-18(Sat)15:28:40 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.