忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  22 17 16 15 10 6 5


  短編 「青玉 ( せいぎょく ) ・ 2 」 をUPしました。 (完結)


 コチラからどうぞ → 「 青玉 ( せいぎょく ) ・ 2  」

             ( 言い訳ページはコチラ )

 

拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
おぉぉ、甘っ!
ん、もう王さまったら。
どこまで心憎いおかたなのかすら。
金髪もとい王妃さまを嫉妬させるなんてお手のもの、罪なおかただわ。(おめめ、ウルウル)

金髪もとい王妃さま、お幸せでよろしゅうございますね。(棒読み)

KA-Zさま、ありがとうございました。
情景が目に浮かんで、うふふとひとりニヤついてしまいましたわ。
お風邪のほうはよろしいですか?
一日の温度差もありますので、お大事にね。
でぃん 2008-10-07(Tue)19:27:12 編集
COMMENT :
Res:でぃんさま
あ~もう、姐さんすいやせんしたっ
KA-Zも自分で書いててきゃつにイラッとした(笑)
なので途中で散々悩みまくって結局中途半端な感じに~(汗)
でもでぃんさまにはこれ以上甘いとオエーッですよね?KA-Zもです(笑)
折角の一番GETリクだったのにすいませんでし~
あ~リベンジしてえ(笑)
KA-Z 2008-10-08(Wed)00:19:44 編集
COMMENT :
げへげへ(涎
柱の陰からじっくり鑑賞ちう~~。
いや~んもう。このふたり犬も食わないってやつね。羨ましいわ~(バカ)
勿論楊犬も食いませんわよ。おめめをお皿のようにしてじっくり見て、今後の参考にさせていただきますわ!!(ナニガ)
・・・・・KA-Z様、リベンジしたいですと!?
ふふふ・・・ふひょひょ・・・げへへへへ・・・・(全壊)
楊月 2008-10-09(Thu)07:03:34 編集
COMMENT :
Res:楊月さま
ね、もう「イラッ」とするでしょ?(笑)うちのC嬢。
でも王様にだけは「とろ~ん…♪」となっていただけたかすら?基本C嬢に自己投影した妄想ですからねえ…おほ。
ん?全壊ちうになっておられる…これは如何なされたかな?
これ以上のスイーツは無理ですぞ?そりともまさか…?
…そりはお任せいたす。
KA-Z 2008-10-09(Thu)10:01:28 編集
COMMENT :
ご馳走サマ~♪
うふふ♪
いやぁ~いいですねぇ~(*^。^*)
やっぱり好きですKA-Z様のお話!!
今回も、ラブラブ・パワー炸裂で前作よりもさらにお腹いっぱいになりました(笑)
そして最後のオチ・・・ククッ。(←いよいよ壊れたかしら。)
もうたまりませんご馳走サマでした~(o^-')b ♪

P.S.イラストを頂き物展示室へ入れて頂きありがとうございます!
まさか、私の生息地であるDW様のサイトまでご紹介頂けるとは・・・うるる。
KA-Z様の方こそ罪なお方でございます♪
現在、この"青玉"にて完全にパンドラの箱が空いてしまい、自制心が(完全に)壊れてしまってますので乱文をお許し下さいませ。 
それではまた(^_-)-☆
Babylon 2008-10-12(Sun)22:26:38 編集
COMMENT :
Res:Babylonさま
先日はステキ☆な王様ありがとうございました♪
Babylonさまは拙宅のキャロに「イラッ」と来ませんでしたか?(笑)これはお優しいお言葉、ありがとうございます。楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
…と、アラッ!パンドラの箱が開いてしまいましたのね?
ほーっほっほ!(作戦大成功)大歓迎でございましてよ♪
い・つ・で・も!お待ちいたしておりますわよ~♪
…と相変わらず阿呆ですいません(汗)
またいつでも遊びにいらしてくださいませ☆
KA-Z 2008-10-13(Mon)00:08:21 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.