忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  26 25 23 22 17 16 15 10 6 5


キリ番 5000番のリクエスト   短編 「 風日 」 をUPいたしました。


10/12 キリ番5000番を踏んで頂いた『ねこのり様』から頂いたリクエストのお話です

お待たせいたしました、ねこのりさま 気に入って下さると嬉しいです。

簡単に言うと・・・

「ふたりは困難を乗り越えられるのか・・・?」という内容ですかね?

いつものLOVEモードで書けたかな? どうでしょう・・・


(いつもの言い訳・詳しいリク内容・設定等は・・・リンク先の言い訳ページで後ほどお読みくださいませ


  コチラからどうぞ → 「 風日 」
        
        ( 言い訳ページはコチラ )
         


拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
目が・ (点)
うっひょ~ロリ 王様
面白かったです
那爪 2008-10-27(Mon)18:23:50 編集
COMMENT :
言葉不足
初め面白うて、後ジィ~ン 良かったす
那爪 2008-10-27(Mon)22:32:43 編集
COMMENT :
…言葉になりません…!
こんばんは、KA-Z様!
いつもメールでこそこそとお邪魔しておりますが、
ついに清水の舞台から飛び降り、コチラにお邪魔
させていただきました…!

こんな私ごときがキリ番踏ませていただき、さらに
キリリクまでさせていただくなんて、
厚かましさMAXなのでございますが……!
勇気を出して申し上げて本当によかったです…!

ややこしげなキリリクをしてしまって…………
KA-Z様はじめファンの皆様、本当に申し訳ございません!

KA-Z様、あんなすっとこどっこいなリクでしたのに、
こんなに可愛くて(笑)素敵なお話にしてくださって……!!
いつもに増して言葉が出てきません。
生きててよかった……!o(*^^*)o

本当に本当にありがとうございました!!!
ねこのり 2008-10-27(Mon)22:33:13 編集
COMMENT :
Res:那爪さま
いつもいつもお早いチェキありがとうございます!
ロリ・・・かな?やっぱり(笑)
あのねえ、ロリ一歩手前、を意識はしました(笑)なんちて。
じ~ん、と仰って頂いて嬉しいです。静かなLOVEモードを目指したのでー。(ホントか!?)
KA-Z 2008-10-27(Mon)23:07:15 編集
COMMENT :
Res:ねこのりさま
いらっさいませ~♪よくお越し下さいました!
これでもうねこのりさまも学園の生徒・文芸部の部員ですわよ~♪次は生徒会室に入室ですわよ~♪

ところで、結局無理やりな展開になってしまった様で心苦しいですが、お気に召して頂けたでしょうかね?
だんだん書いてるうちに自分が切ない気持ちになってきてしもうたのでこんな感じになりました(笑)

しかしまあ、生きててよかった…とはなんと大袈裟な(笑)穴があったら入りたくなるでござるよ。

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
こちらこそ楽しいリクエストと暖かいお言葉ありがとうございました。
感謝いたします…!!
KA-Z 2008-10-27(Mon)23:19:51 編集
COMMENT :
かわいいぃ~~♪
いやぁ~~ん♪ちびキャロルかわえぇぇ~~~。
んで、戸惑うメンフィスもまたかわえぇ~~♪
萌え~~なシチュですわ。
ロリロリもしてないですし、愛らしくって微笑ましくって、ちっちゃな子供にチッスするファラオがこれまた、悩殺ぅ~~~♪
キャロルに対して異性としての愛だけではなく、今後は父性の愛も持ち合わせたりして♪
ほのぼのLove話!ありがとうございましたぁ♪
フィラエ 2008-10-28(Tue)00:03:59 編集
COMMENT :
さすが王様!
お邪魔します!
なんて微笑ましいお話なんでしょう(〃v〃)♪
C嬢がとても可愛らしくて戸惑うお姿に萌えますネ。
そしてさすが王様、さすがKA-Z様!
KA-Z様の書かれる王様は、一部ひょうきん(笑)で残りは包容力たっぷりの良い漢(おとこ)
まずい・・・また、王様にクラッとしてしまった。
(/TДT)/あうぅ・・・・ 何はともあれご馳走様でした!
Babylon 2008-10-28(Tue)00:36:51 編集
COMMENT :
Res:フィラエさま、Babylonさま
昨夜は力尽きて早々に寝てしまいました。コメントありがとうございやす!

★フィラエさま、きゃわいいでした?嬉しいわ♪そう言っていただけて。あの黒姫と180度違う(笑)いいのか?俺…節操なさすぎ!
やはり相手が子供となると流石にいつものようなムフフ路線には持って行けず、ギャグも力尽きてしまい、ここは素直に王道の(?)ほのぼの路線かな、と。
父性の愛、というのはちと意識したです。「娘が生まれたらこんな感じだろうか…」と王様思うだろうな、と。
子供にちっす…いいよね、あれくらい(笑

★Babylonさま、また王様にクラッときたですか!
だからつまらない意地張ってないで(王子イラストに没頭しないで)王様への愛をいい加減認めなさいっての(笑)
元は王様ファンだったのをKA-Zは知ってるんだぞー。
(ぁ…そんな事言ったらKA-Zも昔は初期王子に萌えてたこと突っ込まれてしまう…)
ま、要はいい男に萌えなのはしょうがないですわよね♪
今回はほのぼのでしたが、次回はさあ、どうでしょう…(ニヤリ)
KA-Z 2008-10-28(Tue)09:07:01 編集
COMMENT :
ほろり。。
「…今一度だ…」「…うん…」のリフレインに涙腺が~~半壊。(最近涙もろくて)
ティーンエージャー男女のラブいちゃよりも「愛」を深く感じます。
身体だけが結ばれるよりも、魂が結ばれることの尊さを改めて知る、というか。。
それにしても、キャロちゃんが幼児じゃなくて&記憶が残っててヨカッタね、M王。
「怖いよー!」と泣き喚かれたらかなり大変…
それでも彼は、彼女を待って愛して妃にしたと思うけど。
ちあき 2008-10-29(Wed)12:43:34 編集
COMMENT :
Res:ちあきさま
おお!これは嬉しい!「今一度だ」「…うん」のリフレインは書いた本人も一番お気に入りのシーンなのですよ!いやん、嬉しすぎるわ♪
ふふ、やはり80's愛好世代(笑)きゅんと感じる場所が一緒なのでしょうか?
しかもほろっとして頂けたとは…何と嬉しきお言葉。

でもでも…そんなちあきさまの余韻をぶっ壊してしまったかのように続編UPしてしまいますた。
ああ…許してクレロ。
ちあきさまはうんと後でお読みになった方がいいかもしれませんな…
KA-Z 2008-10-29(Wed)13:48:39 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.