忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  25 23 22 17 16 15 10 6 5


短編 「Desire  - 欲望 - 」 をUPいたしました。

先日Babylonさまより頂きましたイラスト 「Desire  - 欲望 - 」へのお礼の作品です。

あのイラストの艶かしい王様からモクモクと妄想が湧き上がり、短編を書かせて頂きました。
Babylonさまへ、そして王様を愛してやまない王様ファンの方々へ捧げます。
Babylonさま、どうぞ王様への心変わりへのきっかけになさって下さいませ。(ニヤリ)

シチュは、バビロニア編の最後。
海に飛び込んでアチチなオイタをされた王様のあの辺り、船の上でお話。
単行本10巻(コミックス19巻?)の最初辺りです。まずはそちらからチェキなさいます?

言い訳はまたまた言い訳部屋にて・・・


  コチラからどうぞ → 「 Desire - 欲望 - 」    
 
             ( 言い訳ページはコチラ )
         


拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
わぁぁぁ~んっ!(泣)
KA-Zさまぁぁぁ~!!
なっ!な・・・なんと、こんな私に素敵なお話を捧げてくれるのですかぁぁぁ~!
---(全壊スイッチON)-------
うわぁ~本当に嬉しいっ!! 
ありがとうございますぅぅぅ~♪
しかも、激ラブな内容に鼻血ブーッで失血死させるおつもりでしょうか?(笑)
ああっ♪それにしても王様メチャカッコイイ! 
あわわっ!ヤバイ洗脳される・・・・。( ̄□ ̄;)!!
完璧、いや、それ以上に私のイラストのイメージを見事なお話としてご執筆して頂き、感謝感激です♪
Thanks a million(^_-)-☆
取り急ぎお礼まで。Babylon
Babylon 2008-10-22(Wed)02:09:22 編集
COMMENT :
お見事!
王様の意地悪顔たまりませんわ (は~と)
那爪 2008-10-22(Wed)06:17:43 編集
COMMENT :
Res:Babylonさま、那爪さま
★Babylonさま
おや、鼻血ブーでしたか?止血ちゃんとなさってね。
>ああっ♪それにしても王様メチャカッコイイ! 
 あわわっ!ヤバイ洗脳される・・・・。( ̄□ ̄;)!!

お、キターー!!(握拳)カッコイかったです??嬉し♪♪
ふっふっふ。だから武器はちゃんと用意してあるって言ったじゃないですか。
これでも駄目なら本気でナイルの奔流に突き落とすしかないわね。(鬼)
あ、言い訳も読んで下さったかしら?(帰宅部)
よかったわ。Babylonさまに喜んで頂けてホッとしております。

★那爪さま
キリ番の件のレスもこちらで一緒に。ホントごめんちゃいでした、那爪さま。
また次トライしてみて♪
王様の意地悪顔、きっと色っぽいですわよね~。
KA-Zの脳内ではBabylonさまのイラストの王様が意地悪顔で「ニヤリ」としたです。
KA-Z 2008-10-22(Wed)08:55:18 編集
COMMENT :
ぁはぁっ…
なーんと熱い!熱すぎる彼の唇♪キャロちゃん、フライパンのバターみたいに溶けちゃいますね~!
それの絡んだ彼の褐色の肌も濡れ輝き…くぅ、イイところでフタしちゃいや~ん>KA-Zさま
「あなたが欲しい」と言葉のかわりに全身で叫ぶキャロちゃんの様子を、ぜひじっくり地下室で拝見したひものです~。
ちあき@うちわで扇ぎつつ 2008-10-24(Fri)08:38:47 編集
COMMENT :
Res:ちあきさま
ちあきさまをも熱くさせるとは…これは何とも嬉しゅうございます。
ささ、団扇をお貸し下され。KA-Zが扇いで差し上げましょう。
溶けたバターに絡む褐色の肌…思わずちび〇ろサン〇を思い出しました。子供心にあのパンケーキ美味しそうで憧れたわ~。
地下室…どうしよっかなー…
とりあえず出来たパンケーキそこ持ち込んで食べて来てみます。
KA-Z 2008-10-24(Fri)13:11:03 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.