忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  57 56 55 54 53 52 51 49 48 43 41


いらして下さる皆さま、新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。


拍手



え~と、昨年はひとつも更新出来ずに申し訳なく思っております。
そんなヘタレサイトですのに、沢山の皆さまにお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

昨年は更新停止、小説ページの閉鎖・復活、と皆さまにはご迷惑とご心配をお掛けした一年となりました。
それですのに拍手やメッセージをたくさん頂戴いたしました。
そういったお気持ちを届けてくださった方々には本当に感謝しております。その節は本当にありがとうございました。(拝)

今年はもう少し更新出来るといいなあ、と思ってはおりますが、如何せん本編から喰らうダメージが大きすぎて、萌えは枯渇する一方で・・・(笑)
まあそんな言い訳はいいですね、すみません


今年も放置サイトになるかもしれませんが、よろしければまたいつでもお立ち寄りくださいませ。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.