忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  66 65 64 63 62 59 58 57 56 55 54



皆さまご無沙汰しております。

またしても新作のお知らせじゃなくてごめんなさい。

ちょっと気になることがありまして、久々に出て参りました。




えっと、小説ページのことなんですが。

そう言えば小説ページ、ずーーっと放置したままだけど、

誤字脱字のチェックとか何かあるかもしれん、と久々に自分で覗いてみたんですが。

あれれ??

以前フォントを変えたはずなんですが、

反映されてる話と反映されてない話と混在してますやーん!

おうまいがーっ! どういうことやねーん!






あと、「青玉(せいぎょく)」という話は2話あるんですが、

あの小説ページ、2話続くと何だか表示がわかりにくいんですねー。

自分ちなのに「あれ? 1話目が読めないぞ?」と迷子になっちまいましたw

ちょっと手直しというか、読みやすいように投稿し直しときますね。

あとがきのページと各話とをリンクさせたりもしたいし。








あともうひとつ。

コチラの学園の方のHNはずっと「KA-Z」で通してきましたけど、

改名するかもしれませーん。

別宅は違う名前で活動してるんですが、それとも違う名前になると思いますw

理由は色々とあるので割愛させていただきますが、

まあ改名はずーっと昔から考えていたことですしね。

新しいHNが決まったら、またこちらでお知らせしたいと思います。






急に寒いくらいに涼しくなったり、また真夏日に戻ったり(当社比)、

体調管理が大変な時期になってきました。

皆様もどうぞご自愛くださいね。


ではではまた・・・♪




王家ミュージカル化のニュースにめまいを覚えた管理人より

(だって麺さまが歌って踊るんですよ?ギャグにしかならんのでは・・・w)










拍手

PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.