忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  64 63 62 59 58 57 56 55 54 53 52

** 11/16追記 **

N様(10/15送付済み)、K様(11/3送付済み)、
メールは届いていらっしゃるでしょうか?
届いてないとなれば、おそらく迷惑メールに入っているかと思われますので、
今一度ご確認をよろしくお願いいたします。




** 10/27追記 **

「別宅ってどこから行くんですか?」等の問い合わせを数件頂きましたが、
このページのどこかに案内所がありますのでよーく探してみて下さいね。
これ以上は何も申しません(笑)




先日の記事にも追記しましたが、N様、メールは届いていらっしゃいますかね?

それが気にかかって仕方のない管理人(を名乗る資格のないエセ管理人)でございます、

こんばんは。
 
 
 

えっと、別宅入口にも追記しましたが、
 
「申請したにもかかわらず返事が来ない」と仰る方がおそらくいらっしゃると思われますので、
 
恐れ入りますが、この記事に気付かれましたら、
 
パス申請時と同じHNでもう一度左のメルフォからご連絡いただけませんか?
 
危険を承知で(笑)ここにも記載しておきますね。
 
 

(申請したけどHN何だったっけ?と仰る方がいらしたら、恐れ入りますが

再度、別宅の入口から申請していただけますよう重ねてお願いいたします。

照合が出来ませんのでねえ。ほんとスミマセン)







それからもうひとつ。


小説置き場には簡単なパスワードを設定してありましたが、

いい加減それも解除してもいいよなあ、と思いましたので、

先程解除いたしました。

てか、もっと早くにそうするべきでしたねー。

今までお手数をおかけしてしまい、申し訳なかったです。

本当は全部引っ込めてしまいたいくらいの酷い文章ばかりで

管理人的にはアレなんですがw

まあせっかく書いたものですし、

キリリク作品等、読者様とのやりとりなどで楽しかった思い出もありますしね。

そこは私としても大事な思い出なので、記録として残しておきたいと思います。

(ただし、そのうちに引越しする可能性もありますけどね。
 
 まだまだ先でしょう、おそらくw)






現在管理人は家庭の事情やら何やらで隠遁生活を送っておりますが(笑)、

書く事自体をやめてしまったわけでは決してありません。

細々とですが、自分のために、王家とは関係ない場所で呑気に暮らしております。

まあそこでもほぼ隠遁生活なんですけどね、(;´∀`)アハハ…ハハ…



思いっきり書きたい衝動に突き動かされる日が戻ってくればいいのになあ、

なんて人ごとのように思う(管理出来てない)ヘタレ管理人なのでありました(笑)




拍手

PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.