忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  1 2 3

短編  「 獅子に眠りを 」



キリ番20000番を踏んで頂いた「王宮猫」様よりリクエスト頂いた作品です。

王宮猫さま、大変お待たせいたしました。漸く書きあがりましたよ~!

リク内容は・・・簡単に言うと、「メンフィスを手懐けるキャロル」でしょうか。

王宮猫さまからの詳しいリク内容は別室にて後でご覧下さいね。

お待たせしてしまったお詫びのX’masプレゼント、となりましたかしら?



 コチラからどうぞ →  「 獅子に眠りを 」

           ( 言い訳ページはコチラ )
       


拍手

PR

短編 「 抱擁 」 


カウンター15000番を踏んで頂いた「きょりへい様」から頂きましたリクエストの作品です。

きょりへい様、大変お待たせいたしました。

遅くなってしまって申し訳ないです~ お許しを!

リク内容は、簡単に言うと「お世継問題」、という事になりましょうか。

詳しいリクエスト内容、苦しい言い訳(笑)は下から別室にてドゾ


 コチラからどうぞ → 「 抱擁 」         

        ( 言い訳ページはコチラ )



拍手


短編 「ラルフ君の憂鬱」


ラルフファンの皆様(?)、お待たせいたしました(笑)

久々に王子様のお出ましでございます。

タイトルは以前BBSにBabylon様から頂いたイラストから頂きました(笑)

勝手に頂いてごめんなさ~い、Babylon様♪

でも「Desire」と同じで、Babylon様のイラストから妄想したお話でございます。

ふっふっふ・・・お解かりになる方には堪らないでしょか?
その理由を別室に載せるか?どうしようw



11/24 追記
あの・・・多分、「???」って疑問が湧く方もいらっしゃると思われるので、
ごっつ気になったお方は下記リンク先(言い訳部屋)までドゾ

  
コチラからどうぞ → 「 ラルフ君の憂鬱 」

         ( 言い訳ページはコチラ )
 



 

拍手


先日のねこのりさまからのキリリク作品 「風日」の続編、

短編 「夢の終わり  - 風日 2 - 」 をUPいたしました。


続きを読みたかった方が果たしていらしゃるかどうか解りませんが・・・

(恒例の『言い訳』はまたまた別室にて後々お読み下さいませ・・・)



コチラからどうぞ → 「 夢の終わり - 風日 2 - 」 

             ( 言い訳ページはコチラ )


拍手


キリ番 5000番のリクエスト   短編 「 風日 」 をUPいたしました。


10/12 キリ番5000番を踏んで頂いた『ねこのり様』から頂いたリクエストのお話です

お待たせいたしました、ねこのりさま 気に入って下さると嬉しいです。

簡単に言うと・・・

「ふたりは困難を乗り越えられるのか・・・?」という内容ですかね?

いつものLOVEモードで書けたかな? どうでしょう・・・


(いつもの言い訳・詳しいリク内容・設定等は・・・リンク先の言い訳ページで後ほどお読みくださいませ


  コチラからどうぞ → 「 風日 」
        
        ( 言い訳ページはコチラ )
         


拍手



短編 「Desire  - 欲望 - 」 をUPいたしました。

先日Babylonさまより頂きましたイラスト 「Desire  - 欲望 - 」へのお礼の作品です。

あのイラストの艶かしい王様からモクモクと妄想が湧き上がり、短編を書かせて頂きました。
Babylonさまへ、そして王様を愛してやまない王様ファンの方々へ捧げます。
Babylonさま、どうぞ王様への心変わりへのきっかけになさって下さいませ。(ニヤリ)

シチュは、バビロニア編の最後。
海に飛び込んでアチチなオイタをされた王様のあの辺り、船の上でお話。
単行本10巻(コミックス19巻?)の最初辺りです。まずはそちらからチェキなさいます?

言い訳はまたまた言い訳部屋にて・・・


  コチラからどうぞ → 「 Desire - 欲望 - 」    
 
             ( 言い訳ページはコチラ )
         


拍手


短編 「神の娘」 をUPいたしました。


キリ番<5555番>を踏んで頂いたでぃんさまよりリクエストを頂きました。

(なんとでぃんさま、2度連続のキリ番GETでございます!)

毎度ありがとうございます~


リク内容・・・「激甘 x 3倍濃縮」 (笑) でございましたが・・・

(どうでしょ・・・また撃沈かもしれませんわ・・・


微妙に3歩手前位の内容となっております(笑) ご注意(?)下さい。


でぃんさま、お読みになる前にどうかこちらをお飲みになって下さいませ

もちろんスピリタスもご用意いたしておりますよ。

(尚、5000番GETのご報告を頂きましたが、リクエストをまだ頂いていなかった為、発表の順番が逆になってしまいましたことをお詫びいたします。)

あとがき(言い訳)は別部屋です。読んで(言い訳聞いて)やって下さいまし。

                            

 コチラからどうぞ → 「 神の娘 」
     

         ( 言い訳ページはコチラ )
        


拍手



  短編 「青玉 ( せいぎょく ) ・ 2 」 をUPしました。 (完結)


 コチラからどうぞ → 「 青玉 ( せいぎょく ) ・ 2  」

             ( 言い訳ページはコチラ )

 

拍手



  短編 「青玉 (せいぎょく) ・ 1 」 をUPいたしました。。


生徒会室(BBS)入室第一号記念として、

でぃんさまよりリクエストいただきました。

(リク内容・・・甘x3、でしたが果たしてどうでしょう・・・?

 甘さが全然足りなかったかも~!でぃんさま、すみませぬ~!)

 
コチラからどうぞ → 「 青玉 ( せいぎょく ) ・ 1  」


 
 

拍手

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.