忍者ブログ
引越しました。詳細は記事をご覧下さい。
+ profile
HN:
Kay (2016年9月改名)
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:

現在はオリジナル小説執筆中につき、
二次はお休み中ですゴメンナサイ。

二次小説は引越し先の新校舎でどうぞ。
+links 2
+ visitor
           
  70 67 66 65 64 63 62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*2018/5/29 追記あり


コチラに来るのもずいぶん久しぶりです。皆さまお変わりないでしょうか。

少し前に王家ミュージカルの再演も終わったようですが、
行かれた方もたくさんいらっしゃるんでしょうかね。
歌って踊る麺ちゃん……観たいような、観たくないのようなw

でも行かれた方のブログ等拝見しますと、概ね好評のようですね。
再再演みたいなのもアリなのかな?
いっぺん観てみたいような、やっぱり観るの怖いような……w








話は変わりまして。

今日はわざわざお知らせするまでもないことを、こっそりと書き逃げしに参りましたw

それは何かと言いますと、多くの方がすでにご存知かとは思いますが、
実はワタクシにはここカイロ学園以外に別宅がございますけども、
そことは別にオリジナルの作品を置いてある別宅がもう一つございまして。


このカイロ学園の別宅は鍵がかかってますので、申請して頂かなくては入室出来ないんですが、(そちらの申請部屋への入口はこのカイロ学園のどこかにありますので探してみてね。 *ヒント:←左のメニューのどこか)

*2018/5/29 引越しに伴い、申請部屋の入口も新校舎のほうへ移転しました。



オリジナルのほうの別宅は誰でも来て頂ける場所になっております。

左メニューの下、「+ links 2」の部分にこのバナー ⇒  がありますよね。そこポチって飛んだ場所がオリジナルの『別宅その2』になります。
(上のバナーにもリンク貼ってありますので、上からポチっとでも行けます)

HNが違うので「誰?」っと思われるでしょうが、中身は同じ人ですw



コチラの学園に来て下さる方は、ほぼ100%王家ファンであって、王家二次目当てで来て下さる方ばかりでしょうから、王家色一切ない別宅には全く何にも興味をお持ちでないことは重々解っております。

そんでも「へー、どんなとこだろ、覗いてみっぺか」だとか、「Kayさんの書いたもん他にも読んでみたいかもー」なんてもの好きなお優しい方がいらしたら、ぜひぜひ遊びにいらしてみてくださいね。

コチラの学園(と別宅その1)は更新停止中ですが、ソチラの別宅その2は現在進行形でございます。

厳密に言うと、その別宅その2で現在連載中の長編は、別宅その1で連載していた長編の「現代版焼き直し」的な、パラレルな世界を想定して書き始めた話でもあるので、2次の2次の3次くらいになっちゃうのかもしんないですけどねw
うーん、そこらへんどうなんだろうw

ま、チラッとでもご興味湧いた方はいっぺん遊びにいらしてみて下さい。
他に短編が一つだけ、という、カスカスな中身ではありますけども。



古代えぢを舞台にしたお話もまた書きたいとは思ってるんですけどね。
別宅その2で連載中の長編が終わらないことにはなかなか難しいです、スイマセン。
まあ現代版のメンキャロなら何とかひねり出そうと思えばひねり出せるかもしれませんけど、まあ字書きの神様が降りて来て下さったら、の話でもあるのでね。
お約束は出来ませんけども、私自身あのシリーズは気に入ってたりするので、
いつかまた書けるといいなあ、と思ってます。

と言っても「書く書く詐欺常習犯」の言うことですし、あまりあてにはなさらないほうがよろしいかとw



あと、各リンクページが更新停止状態ゆえにデカデカと広告貼られてて、
わかりにくくなってたので、過去記事を今日付けで更新し直して参りました。
「言い訳部屋」にも「別宅その2」について補足記事書いてきましたのでw、
まあ興味湧いた方は飛んでってみてくださいね。


いちおうリンク貼っとくかな。

*「言い訳部屋」へ飛ぶ


拍手

PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.