忍者ブログ
引越しました。詳細は記事をご覧下さい。
+ profile
HN:
Kay (2016年9月改名)
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:

現在はオリジナル小説執筆中につき、
二次はお休み中ですゴメンナサイ。

二次小説は引越し先の新校舎でどうぞ。
+links 2
+ visitor
           
  68 67 66 65 64 63 62 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人の住む南国もようやく涼しいと感じられる季節になってまいりました。
ですが、突然夏日になったり、雨が降って肌寒かったりして、風邪を引きやすい季節でもあります。
皆様も体調管理にはお気を付け下さいね。



さてさて、
先日同じ方から拍手ページに3作も拍手とコメントを送って頂きました。
ありがとうございました。


以下、頂いたコメントへのお返事になります。

右下の「★★つづきはこちらから★★」以下をご覧下さいませ。

拍手







拍手からコメントをたくさん送って下さいましたMさま!
お返事が遅くなってごめんなさいね。
「最初のKISS」「Sugar And Spice」「獅子に眠りを」の3作に拍手とコメントを頂きました。
たくさん本当にありがとうございます( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

「最初のKISS」「Sugar And Spice」は現代設定でのメンキャロってことで、
初めは皆さんに受け入れて頂けるのか不安だったんですが、
こうして拍手を頂けてとても嬉しいです。
私自身、この現代版は結構お気に入りと言いますか、古代設定より書いてて楽しいと言いますか、書きやすいと言いますか(笑)
なのでまたいつか3作目を書きたいなーと思ってはいるんですけどね。
いつになるかはわかりませんが、物語がふら~っと降りてきたら書いてみたいと思ってます。


そうそう、「獅子に眠りを」のほうですが、私もあのキツネ……ああいや、フェネックがどーーにも好きになれませんでね(笑)
キツネ……ああいや、フェネックの世話を王様に手伝わせるなんぞもってのほかじゃ(`Δ´)!!!っと怒り心頭でしてね。
あんな王様見たくなかった……(´;ω;`)と。
それで拙作でキャロルにはきちんとめんひすさんの方に向いてもらいました。
全く世話の焼けるヒロインですよ(笑)


なかなか続けてコメント出来なくてすいません、と仰って下さってますが、すいませんだなんてとんでもないですよ!
読んで下さるだけで嬉しいし、本当にありがたく思ってます。
なのでどうぞお気を楽になさって、気軽に立ち寄ってくださいね。
もちろん感想を頂けるのはひっじょーーーーーに嬉しいので、またいつでもご感想お寄せ下さると大変喜びます。飛び跳ねて家中スキップで移動しちゃいます(笑)


……と長くなってしまいましたが、Mさまも体調管理などどうかお気を付け下さいね。
温かいお言葉をたくさん下さって、本当にありがとうございました。
中身カスカスの場所ではありますが、またいつでも遊びにいらしてくださいね。




Kay




PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.