忍者ブログ
引越しました。詳細は記事をご覧下さい。
+ profile
HN:
Kay (2016年9月改名)
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:

現在はオリジナル小説執筆中につき、
二次はお休み中ですゴメンナサイ。

二次小説は引越し先の新校舎でどうぞ。
+links 2
+ visitor
           
  65 64 63 62 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





拍手コメント欄からたくさん応援のお言葉や嬉しい感想など送って下さった皆さま!

本当にありがとうございます(^人^)感謝♪




・・・でもって、お礼と共に、皆様には深くお詫びをしなければなりません。


えとですね・・・・

今まで2年くらい?もっと?

その拍手コメントに気付いていませんでしたーーー!!!Σ(|||▽||| )ガーン


本当に申し訳ございませーーーーーん!!・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンナサイ




いえねえ、言い訳にもなりませんが、拍手コメント頂いた場合、ここのブログの管理画面から登録のメアドにお知らせメールが届くはずなんですよ。


なのに!全く、ちっとも、全然!届いておりませんでして。


それが今日コメント下さった方がいらして、その方のぶんから急にメールでお知らせが届きまして。

「え?え?ななな、何?? こんなにたくさん拍手コメント頂いてたの!!?」っと椅子から転げ落ちそうになりましてw




うわああああああ。本当に申し訳ありません、皆さま。

それもこれも管理画面が使いにくくなったせいでコメント気付かない仕様になっちゃったとか、

人のせいにするのは反則ですねw





放置しすぎたお前が悪い!! by 王様



・・・ハイおっしゃる通りです、ほんとスミマセン(*´・人・*)ゴメンナサイ  




せっかくたくさんの皆様に嬉しい応援のお言葉を頂戴しておきながら、

それを見過ごしてしまうなんて、本当に管理人失格ですね(´・_・`)

いやいや、とっくに管理人なんて失格してますけど(´Д`;A)…

もう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。






あ、そうそう。

その中に「パスワードをお願いします」といった内容のメッセージもございましたが、先日小説ページの鍵は外しておきました。
お気付きになってらっしゃるでしょうか。

パスは簡単なクイズ形式だったので、本来パスをお送りする形ではなかったのですが、もしかして別宅のことを仰っておられるのでしょうかね?

もしもそうだとしたら、まことにお手数ですが、このページのどこかに

別宅の案内所の入口がありますので、そちらを探してみて下さいね。

そうじゃなくてこの学園の小説ページの鍵のことを仰ってらしたのだとは思いましたが念のため。






ああああ・・・・!!!


本当に申し訳ございません m(_ _)m ゴメンナサイ


今後はこのようなことが起きないように、

きちんと管理画面にもログインするようにしますww←え”?




お忙しい中、応援のメッセージを送って下さった皆さま。

こんな拙い駄文に過分なお言葉ばかりで、本当に恐縮です。

でも、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


おひとりおひとりにお返事差し上げたくても、連絡手段がないので、

まとめてのお礼になってしまったことをお許し下さいね。





なかなか皆様のご期待・ご希望に沿うことは難しいのですが、

先日も言いましたように、書く事をやめたわけでは決してないので、

いつか戻ってこれたらいいなと思っています。

(でも「待っててくださいね」とは言いません。お約束は出来ませんので。)




現在、管理人はオリジナルの作品を書いていて、王家二次から離れてしまってますが、原点はやはりこの学園なのだなあ、と最近改めて思いました。

今読むととんでもなく下手くそで酷い文章ですけど(いえ、今でも酷いですが)

それでも皆様が楽しんでくださるなら、ここは残しておきたいと思います。

自分的には羞恥プレイなんですけどね、長いこと放置してる罰ですよね(笑)






ではでは、お礼とお詫びの長文失礼いたしました。



そろそろ12月ですね。

皆さまお風邪など召されませんようご自愛下さいね。













拍手

PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.