忍者ブログ
引越しました。詳細は記事をご覧下さい。
+ profile
HN:
Kay (2016年9月改名)
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:

現在はオリジナル小説執筆中につき、
二次はお休み中ですゴメンナサイ。

二次小説は引越し先の新校舎でどうぞ。
+links 2
+ visitor
           
  67 66 65 64 63 62 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★ 9/14  下部に追記してあります。一度目を通して頂けるとありがたいです。




先日チラッと予告しました通り、管理人のHNを改名することにしました。


新しいHNは、 「Kay(ケイ)」 という名前にいたします。


ま、「KA-Z」の頭文字の「K」をちょっとかっこよく表記しただけですね(笑)




や、大好きなジャミロクアイのジェイケイ(Jay-Kay)氏の「Kay」を

真似っ子したかったんですよーぅ。



「Kay」は「KA-Z」からそう遠いイメージでもないと思うので、

皆様もそこまで違和感感じることはないかなー?と思いますがどうでしょう。

ま、「管理できてない管理人」の頭文字「K」という意味もあるし、いっか。



なので皆さま、今後は「Kay(ケイ)」と呼んでくださるようお願いいたします。

メールやメッセージ等では今まで通りKA-Zと呼んで下さって構いません。

「Kay」と打つのも面倒なことだし、何なら「Kさん」でもおk!ですのでw




改名にまつわるアレコレは長くなっちゃうんで言い訳部屋に書こうかな。

知りたい方がいらっさるとも思えませんがw、

まあいっぺん覗いてみてやってください。

        ↓

言い訳部屋 「改名にまつわるあれやこれや。」








 ――― ★ 追記 ★ ―――


管理人は改名前は「KA-Z」という名前でしたが、その名前で活動中に、

他のサイト様に小説を飾って頂いたことは何度かございますが、

イラストを飾って頂いたのは過去ただ一度だけ、D様のサイト様だけです。

それもたった一枚だけ。現代版のメンキャロのイラストでした。

その他のサイト様にイラストは一切飾って頂いておりません。

お問い合わせを頂いたので、こちらにもその旨を記しておきますね。

そもそも絵なんて5年以上描いてないし、ペンタブも行方不明だしねw

でもひさ―――しぶりに気分転換でお絵かきしてみるのもいいかなあ、

なんてチラっと思ったことはナイショですw







拍手

PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.