忍者ブログ
         こちらは漫画「王家の紋章」の二次創作を目的とした管理人の趣味とお遊びのページです。                   原作者様・出版社様とは一切関係ございません。二次創作がお嫌いな方・原作の世界を壊されたくない方は閲覧をご遠慮願います。
+ profile
HN:
Kay
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:
王家との出会いは小学生の頃でしたが、
ちゃんと読み始めたのは高3くらい。
いったん離脱して数年後、まだ完結してないことを知り、驚愕。
現在二次はお休み中ですゴメンナサイ。
メルフォや拍手からお気軽にメッセージどうぞ!
+contact


   ★★★ENTRANCE

+ visitor
           
  67 66 65 64 63 62 59 58
先日の台風で東北地方を始め、各地で大きな被害が起きました。
被災なさった皆様に心からお見舞い申し上げます。
また次の台風はここ九州を直撃しそうですし、気が抜けません。
大きな災害にならないことを祈るばかりです。





話は変わりますが、先日拍手ページからコメントを頂きましたので、お礼をさせてくださいね。






拍手ページからコメントを下さったMさま。
しかも「Éternité -永遠-」と「神の娘」2つに拍手とコメントを下さってとても嬉しいです、
ありがとうございます。

そうそう、コメントの仕方がわかりにくくてごめんなさいね。
拍手ボタン自体わかりにくいですもんね。
ご心配なさってたようなミス送信はありませんでしたので、ご安心下さい。
コメントは拍手ページから下さってもOKですし、左にありますメールフォームからでもOKですよ。
言い訳部屋はコメント受け付けてますので、そこに下さってもOKです。


「Éternité -永遠-」のほうはふぇりち~た様に素敵な絵を頂いて、その絵に沸いた妄想を書かせて頂いたんですけどね、力不足でせっかくのふぇりち~た様の素敵なイラストを台無しにしちゃったんじゃないかしら、と申し訳なく思った作品だったり(笑)
「神の娘」のほうは当時の私にしてはかなりシリアスな内容だったというか、初めて書いたシリアスなお話だったと記憶しています。
私もMさまと同じで、初期の「思いが伝わらない」王様にキュンキュンしてた派です(笑)
キュンキュン「してた」と過去形なのが切ない…(汗)


つたない内容ばかりですのに、2つも拍手とメッセージ下さって嬉しいです。
Mさまのお住まいの地域に台風の影響がないことをお祈りいたします。
いつでもお気軽にメッセージ下さいね。ありがとうございました。



拍手

PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.