忍者ブログ
引越しました。詳細は記事をご覧下さい。
+ profile
HN:
Kay (2016年9月改名)
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:

現在はオリジナル小説執筆中につき、
二次はお休み中ですゴメンナサイ。

二次小説は引越し先の新校舎でどうぞ。
+links 2
+ visitor
           
  70 67 66 65 64 63 62 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、拍手ページに頂いたメッセージにお礼を申し上げたところ、

またまた違う方から拍手と共に嬉しいメッセージを頂戴いたしました。

あうぅ・・・(嬉泣) 本当にありがとうございます。


以下、お礼をさせていただきます。





先日の7/19日、お昼すぎくらいに拍手と共にメッセージを下さったAさま、

(カタカナで「ア」から始まる3文字のお名前でいらしたので、

Aさまで間違いないですかね?大丈夫ですよね?w)

メッセージをありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。

改名の件ではお騒がせと言いますか、何だか落ち着きのない管理人でスイマセン。



以下、頂いたメッセージから引用させて頂いてもよろしいでしょうか。


>王家は本家があんな○×△なのに、ミュージカルとかメジャーに出すなんて
>首を絞める行為じゃないかとハラハラしております

全くもって同感、でありますw

ヘアメイク後の役者さんたちを観たら思ってたよりはずーっと良かったですが。

でも歌って踊る麺さま・・・スイマセン食指が動きませんw

というか、ますますエジプトに戻ってこれなくなっちゃいますw

うーん、腕をふるう時がやってこれるといいんですがねー。

お待たせしてばかりで本当に申し訳ないです。

でも先日某T○Sでの古代エジプトの番組観てたら、

「やっぱエジプト好きだーワタシ」と再確認いたしましたw

それが作品に繋がればいいんですけどねー。

(何しろアッチもコッチも同時に出来ない人間なもので)

まあそのうちに、過去に出せなかった旧作も手直しして出せたらいいなあと

目論んでおりますのでw、その際にはチラっと覗いてみて下さいね。

(いつになるか解りませんし、お約束は出来ませんけど)


Aさま、この度は拍手だけでなく嬉しいメッセージもくださって、

本当にありがとうございました。すごーく嬉しかったです。

暑い日々が続きますが、くれぐれもご自愛くださいね。


2016年7月21日  管理人 Kay




拍手

PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.