忍者ブログ
引越しました。詳細は記事をご覧下さい。
+ profile
HN:
Kay (2016年9月改名)
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・書くこと
自己紹介:

現在はオリジナル小説執筆中につき、
二次はお休み中ですゴメンナサイ。

二次小説は引越し先の新校舎でどうぞ。
+links 2
+ visitor
           
  70 67 66 65 64 63 62 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり暑くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

管理人はすでに干からびつつも、何とか元気でやっております。



以下、拍手と共に頂いたメッセージへのお礼となります。






先日、7/10の16時頃に拍手と共にメッセージを下さったNさま、

ありがたいお言葉をありがとうございました。

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

首を長くして待っていて下さってるとのこと。

本当に申し訳ない気持ちで肩が小さくなる思いですが、

そうやって言葉を下さる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです。

元気が出ました。ありがとうございます!

実は書くこと自体は続けていて、別宅の別宅(笑)は更新もしてるんですけどね。

知らんがなそんな場所、と言われてしまうような僻地なんですが、

そこからエジプトになかなか戻ってこれずに早数年……ってところです。

いつかまたエジプトが舞台の物語を描けたらいいなあと私自身も思ってます。

Nさまのお言葉のように蘇ることが出来ますでしょうか。

うーん、そうなれればいいですね。



……っとまるで他人事みたいですね、スミマセン。

ともかく、嬉しいお言葉をどうもありがとうございました。

これから暑さも厳しさを増していくと思われますが、

どうかくれぐれもご自愛下さいますよう。


2016年7月18日 Kay




拍手

PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.